プロペシア・フィンペシア安心通販ガイド

運営者情報|プロペシア・フィンペシア安心通販ガイド

はじめまして、
「プロペシア・フィンペシア安心通販ガイド」
を運営しています、サイト管理人H.Sです。

 

このサイトに訪れた方は薄毛、または、抜け毛でお悩みの方でプロペシアやフィンペシア、またはその他育毛剤を検討中のことだと思います。

 

そんな方に向け、当サイトではプロペシアやフィンペシアの情報をメインに通販・個人輸入で薬を購入するとどう届くのかなどを紹介しています。

 

特に・・

  • 育毛剤を買いたいけどどのサイトで買っていいいのかわからない
  • 家族にバレずに買えるのか
  • どこのサイトが安いのか、信用できるのか

 

など、プロペシアやフィンペシア、フィナロなどこれから育毛剤を使ってみようと考え、どこで買っていいのかを迷っている方に役立つ情報を主に紹介しています。ぜひ参考にして頂ければと思います。

 

特にこれからプロペシア・フィンペシアを購入予定の方は以下の記事も一緒に読んでみるといいかもしれません。

 

薬というのは比較的個人差が大きいと言われているので、効果が得られる人と得られない人もいると思います。でも、逆もあり、誰かが得られなくてもあなたは得られるかもしれませんよね?

 

結局ハゲたくなければ自分で試してみるしかないと思います。

 

私自身なかなかプロペシア、フィンペシア歴が長く、もうじき丸3年になります。

 

髪の毛が増えたのかと言えば目に見えた効果はありませんが、キープできている点を考えたら効果があるのだと思います。たまに飲んでなかったらどうなっていたんだろう?と考えることはありますが、それは考えてもわかりませんね。(当然ですが)

 

やれることはやっているのでハゲたときは仕方ないと受け入れるつもりでもいます。それか植える(植毛)かですね。

 

薬の効果は人それぞれですが、ある程度長期間、半年ほどは飲み続けてみることをおすすめします。即効性はないと思うのでなかなか効果を感じにくいですしね。

 

そういった意味でも安心できるサイトを選んで、なるべく安い価格で購入することをおすすめします。

 

個人的におすすめの買い方をここで紹介しておくと・・

まずはプロペシアから試すのがおすすめです。
最初からフィンペシアよりもプロペシアで確かな効果を得られてからフィンペシアに以降した方がいいと思います。実際にジェネリックを使っている人はそういった人が多いと聞きますし、私もそうです。

 

あとは、ある程度の期間続けることが大切なので、プロペシアの場合1箱28錠のことを考えると1日1mg1錠で1箱で1ヶ月くらいなので2箱以上買うのがおすすめです。また、まとめて買った方がお得ですし、買い足しもなく楽なのでなるべくまとめて買った方がコスト的にも手間的にもメリットがあります。フィンペシアの場合は1箱100錠入っているので2箱買えば半年は使えます。

 

薄毛は放っておいて改善に向かうことはあまりないと思います。
(中には何もしなくても改善する人もいると思いますが少数でしょう)
放っておくとむしろ薄毛の進行も心配なので早めに取り組んでみるといいと思います。

 

私が今使っているアイテム(育毛剤&シャンプー)

一応ガチで使っているところを紹介しておきます・・

 

フィンペシア

フィンペシアの空箱

(プロペシアからフィンペシアに移行しました)

 

ウーマシャンプー

シャンプーは色々試しましたが結局ウーマシャンプーに戻り、気に入って使っています。
洗い心地が良く匂いもほぼないのが気に入っています。
かれこれ1年以上経ちますが髪がサラサラになって気持ちがいいのでおすすめ。
小さいケースに入れて持ち運んだりしています。

 

ウーマシャンプーの空き容器

 

ウーマシャンプーはこちらから購入すると安いですよ。

 


【通販サイト横断】最安値単価表 フィナステリド育毛剤人気ランキング キノリンイエローフリーのフィンペシア